人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンストリート♪

みなさんこんにちは!

突然ですが、最近はラーメンよりもっぱらつけ麺派です。

ということで、行って参りました!東京駅の地下街にあるラーメンストリート

噂には聞いておりましたが、すごい人…。

並んでまでラーメンは食べたくない派ですが、まあ今回は我慢して並びましたよ…。

どのお店も大盛況で混んでましたが、タイミング的に一番並びが少ないところを選び、
「七彩」というお店に入りました。

もちろん大盛のつけ麺をチョイス!
ラーメンストリート♪_e0197577_16241734.jpg

味はというと…。上手く表現出来ません…。

とりあえず美味しかった(笑)
肝心なところを伝えられず申し訳ございません。

シューケア情報はこちら
靴の手入れ・靴修理のQ&Aはこちら

ラーメンストリート♪_e0197577_16264425.jpg


★Twitterやってます!@ginzashoecareで検索してみてください!!
facebook始めました☆こちらも是非ご覧ください。→コチラ
by repaircareginza | 2012-09-26 16:32 | スタッフの日常

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza