人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ京都気分♪

皆さんこんにちは!

先日、東京駅八重洲中央口を出てすぐそばにあるに行って来ました!
プチ京都気分♪_e0197577_12564267.jpg

年に一回は京都に行こうと決めているワタクシ、京都に行ったら必ず買って帰るものがあります。

八ツ橋じゃありませんよ(笑)

それは、ドレッシングです!

京野菜を使用したドレッシングにハマってしまい、4月に京都に行って数本まとめ買いをしたんですが、それが無くなってしまったので、ワザワザ買いに行きました(笑)

三越にも売ってそうですが…。

今回はこちらを買いました♪
プチ京都気分♪_e0197577_1257931.jpg

しば漬けドレッシング

いかにも美味そうですね☆

いつも優柔不断なワタクシも、これは即決!!

ちなみにその帰りには、東京大〇に入っている、京都祗園に本店を構える都路里(つじり)で抹茶パフェではなく、おいもさんパフェをいただきました!
プチ京都気分♪_e0197577_1311028.jpg


プチ京都気分を満喫しました♪

靴とは全く関係ない話でしたね…(笑)

シューケア情報はこちら

靴の手入れ・靴修理のQ&Aはこちら

リペアのブログはこちら
プチ京都気分♪_e0197577_13151783.jpg

ツイッターやってます!!
@ginzashoecare
で検索して下さい★

by repaircareginza | 2012-06-08 13:16 | スタッフの日常

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza