人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイな色のALDEN

みなさんこんにちは!!!

最近、コードヴァンのケアのお問合せが本当に多いです。
みなさん、あの独特のツヤ感にやられてしまっているようです。

今日は軍団の副長である私、DのALDENです。

キレイな色のALDEN_e0197577_13126100.jpg


モディファイドラスト シガーコードヴァン 6inブーツです。
約4年程履いています。
ダークブラウンより、ワントーン明るいブラウンですね!

色合いの変化を楽しみたい為、ひたすらアニリンでケアしてきました。

キレイな色のALDEN_e0197577_13171675.jpg


シガーラベッロウィスキーなどのクリームの色を探すのが難しいものは、
上記のアニリンやこちらのクリームエッセンシャルがオススメです(^O^)/

キレイな色のALDEN_e0197577_13205861.jpg


買った当時はアビィスティックはありませんでしたので、本当に助かってます(^O^)/

キレイな色のALDEN_e0197577_13255869.jpg


今度、色をのっけてみようかと思ってます!!!
その時は、また報告します!!!

我が銀座店は、STAFFもALDEN大好きなので、
安心してお持込下さい(^O^)/

シューケア情報はこちら

靴の手入れ・靴修理のQ&Aはこちら

リペアのブログはこちら


キレイな色のALDEN_e0197577_1329680.jpg


ツイッターやってます!!
@ginzashoecare
で検索して下さい★

by repaircareginza | 2012-05-31 13:38

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza