人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍団?石原?

いえいえ、オールデン軍団です!!!

最近人気のALDEN

とうとう軍団も現れました。
今日はキレイにエイジングされたローファーをご紹介!!!
団員NO8 Y様が大事に可愛がってきたSHIPS 別注ローファーです。
こちらのラストは寸が少し詰まっていて、アメリカ的な雰囲気を醸し出してくれます。
団長・鬼の副長のALDENは後日載せますので、お待ちを(>_<)

四年物のALDEN

軍団?石原?_e0197577_1493656.jpg


店員さんの協力を得て、新品と比べてみましょう!

軍団?石原?_e0197577_16324429.jpg


NONポリッシュでこの光の反射はスゴイです(^O^)/
シワの入り方もとてもきれいです。


Y様は現在こちらを使って手入れされてます。

軍団?石原?_e0197577_1640026.jpg


ほとんど色を入れず、自然なムラを楽しんでいるとのこと!
これから少しずつ色を入れていく予定だそうです。
ここまでで四年ですから、まだまだ楽しめそうですね!!!

コードヴァンは経年変化が楽しめる素材です。
心をこめてケアした分、革も応えてくれます!!!

コードヴァンケアを楽しみたい人、銀座三越七階へGO!!!

シューケア情報はこちら

靴の手入れ・靴修理のQ&Aはこちら

リペアのブログはこちら


軍団?石原?_e0197577_16531048.jpg


ツイッターも是非★
@ginzashoecare
で検索してみて下さい!

by repaircareginza | 2012-05-17 17:06

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza