人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前の日常の中に

僕はカメラとかが全く分からないタイプの人間なんです。
絵とかもこの部分が、このラインがとか…

あとは洋服ですね。
シルエットとか、このバランスが、などなど。

何でしょう。
気になるんですけど分からないんです…
話ている人とか見るといつも
「すごいなー」と憧れてしいます。

当たり前の日常の中に_e0197577_09503259.jpg
二子玉川の寺田氏のブログ。
僕の上司なのですが、
性格は…正反対ですかね?

自分の持っていない部分を多く持ち合わせる方なので
いつも頭が下がるというか、凄いなと思ってしまいます。

この写真は寺田氏が撮ったのですが、
なんかいい写真ですよね。
理由は分かりません。

よく見る光景だとは思うんです。
どの町にもある様な風景。
でもなんか、湿った感じとか、葉の感じとか
良いですよね。説明できませんが不思議です。

当たり前の日常の中に_e0197577_09503259.jpg
よく見ると全く人がいないんですよね。
凄くないですか?

なんか理由は分からないんだけど
響いてます。

シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-11-17 10:04 | スタッフ私物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza