人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けたら確認したい革靴あれこれ Part2

こんにちは。

予報ではいよいよ明日以降晴れの日がしばらく続くようで。
本日はまだどんよりじめじめな気候ですが、明日以降のことで既に気分は快晴でございます。
やっぱり太陽を浴びると気持ちが良いですよね。

そんな今回は
こちらに引き続き、梅雨終わりのこの時期に是非知って頂きたいシューケアについてです。

前回はアッパーのケアでしたが、今回は主に内側!

湿度が溜まるこの時期は、そう。カビが元気になる季節。
令和初の長い長い梅雨を乗り越え、靴内に「カビを生やさずに済んだ!」と油断は禁物。
このじめじめ感に育まれたカビ達は梅雨が終わり、しばらく経ってからその姿を現すことも少なくありません。

ですので・・・
梅雨が明けたら確認したい革靴あれこれ Part2_e0197577_09221369.jpg
・ヒノキドライ(1700円+税)
・モールドクリーナー(2000円+税)
こちらにて、今のうちからしっかり対策していただくのが得策です。

1.モールドクリーナーにて靴内に防カビ効果を付与。
2.ヒノキドライで靴内の湿度を下げる。
この手順でケアして頂くとカビが現れる可能性をグッと下げられると思います。
季節の変わり目で閉まう鞄などにもオススメです!

ぜひぜひお試しください。
シューケアマイスター靴磨き工房三越銀座店 こさか



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

by repaircareginza | 2019-07-23 09:41 | カビ予防・除去

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza