人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チャーチか現行チャーチか

旧チャーチ、現行チャーチの違いと言えば
ブックバインダーとポリッシュドバインダー。

プラダに買収される前の「旧チャーチ」に採用されているのが
ブックバインダー

プラダに買収されて「現行チャーチ」に採用されているのが
ポリッシュドバインダー

あまり古靴に詳しくないが故、
旧チャーチか現行チャーチか_e0197577_11511513.jpg
沢山お話しできませんが。
ブックバインダーが良いのか
ポリッシュドバインダーが良いか
賛否両論、良くお聞きします。

旧チャーチか現行チャーチか_e0197577_11511374.jpg
なんだか手に持っていて懐かしいなと思ったら
昔持っていました。

旧チャーチか現行チャーチか_e0197577_11511304.jpg
Alan McAfee(アランマカフィー) ネームのウエストバリー。
Bウィズなので見た目が少し違います。

修理時代の思い出の靴で
今はレオ西村氏が持っているかもしれません。

履き心地は非常に柔らかく、履き易かった思い出があります。
雨にも強いですし、重宝しました。
旧チャーチか現行チャーチか_e0197577_11562837.jpg
現行の物も履いてみたい。
久々にモンクストラップが欲しくなりました。

持っていた、チャーチのベケットはFANS.みむら氏の元に

浅草で頑張っているようですね。
オープンしたばかりですので、是非遊びに行ってみて下さい。

しかし、ミムラ氏が実験で使用している
わたしのタニノモンクはいつ帰ってくるのでしょうか。

今度進捗を聞いてみたと思います。

シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店のはたの



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png

by repaircareginza | 2018-04-22 12:15 | Church's

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza