人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作!紗乃織靴紐 平紐太。

みなさま、こんにちは!
タピ岡です☆

少々話題になっております靴磨き日本選手権、
ちゃっかり出場するのですが
磨き歴も浅いですし
素晴らしいテクニックをお持ちの方々と競い合うのは緊張します。

みなさん、優しく見守ってください。


さぁ、今日は入荷してから誰からも紹介されていない
シューレースをご紹介。
タピ岡の中では秘かに良いなと思っているのでこの機会に!


新作!紗乃織靴紐 平紐太。_e0197577_15121212.jpg

紗乃織靴紐 蝋平太 120cm ¥1,200+税
色はブラックとブラウンの2色展開。

ブラウンは最初はかなり濃い目となっておりますが
使い込んでくるとも馴染んできて少し薄い茶色になっていきます。


以前から紗乃織靴紐の平紐はありましたが
新たに太い平紐がでました。

長さは120cmのみ。



どういった靴に合わせるかといったところですが
120cmと長い紐ですし
ブーツがおすすめかと。

新作!紗乃織靴紐 平紐太。_e0197577_15121981.jpg
このようにタピ岡が工房でいつも履いているブーツとは相性が良さそうです。
どこから見つけてきたか分からない靴紐を付けてますがいい加減変えようかと…



ちなみに一点だけ違いが。
金属セルではないという点。
しかし、今までの紗乃織靴紐同様
蝋がたっぷりひいてありますし、締まりも良くほどけにくいです。

新作!紗乃織靴紐 平紐太。_e0197577_15122588.jpg


靴紐は紗乃織靴紐以外にもご用意しておりますので
お探しの方は是非お越しください!



162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


修理の事はお任せください↓↓


----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~



by repaircareginza | 2018-01-21 15:13 | ブーツ好き必見

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza