人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で直営店FANS.青山が移転のため一旦お休みになります。

こんにちは、チオノタイカイです。
先日、青山を歩いているとPicardがありました。
ピカールと読みますが金属磨きのあちらではありません(笑)
フランスからやってきた冷凍食品専門店です。
冷凍食品と思ってあなどってはいけません。
これが非常においしいのです……。
僕は特にパンが気に入っています。
ぜひ一度ご賞味ください。

さて、青山といえば……
今日で直営店FANS.青山が移転のため一旦お休みになります。_e0197577_09375092.jpg
M.Mowbray直営店、青山FANS.
本日で一旦お休みとなります。

表参道再開発のため青山エリービルが取り壊しになってしまいます。
移転のため現在準備中です。
来年にはきっと新しい土地で、新しいサービス、新しい靴との出会いを出会いをご提供できると思います。
場所は靴の聖地「浅草」です。

またブログなどで告知していきますので、よろしくお願いします。


162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


修理の事はお任せください↓↓


----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2017-12-17 09:39 | お知らせ

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza