人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気の革巻きシューホーンに携帯用サイズが登場!プレゼントにも最適です

こんにちは。チオノタイカイです。
先日、友達が「靴欲しいなぁ」と言っていたので靴屋さんをいくつかいっしょに回ってきました。
自分のマイサイズとか合う木型はわかっていても他人の足の感覚って難しいですよねぇ。
あと改めて色んなブランドから出ている「定番木型」は本当によく作り込まれているなぁと思いました。

さて、今回ご紹介するのは新商品のシューホーンです!
人気の革巻きシューホーンに携帯用サイズが登場!プレゼントにも最適です_e0197577_11352122.jpg
【革巻きシューホーンショート ブラック・藍染め・ブラウン】各¥4,500+税
やっぱりレザーのこの質感、靴好きにはたまらないかと思います。

ところで以前、こちらのロングタイプをご紹介しました……

玄関用にぴったりなロングタイプと携帯用に持ち運びやすいショートタイプ。
どちらも芯はスチール素材になっているので非常に頑丈です。
折れず曲がらず、ずっと長く使えます。
レザーなので使い込んだ時のエイジングも楽しみですよね~!
特にやっぱり気になるのは「ブラウン」
ジョンロブのミュージアムカーフのように次第に濃くなるムラ感を楽しめるのでしょうか!
使い込んでみたい、使うのが楽しみなシューホーンですね。

ちょうど5000円くらいでプレゼントをお探しの方、この一本オススメです。



★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2017-10-19 11:41 | シューホーン

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza