雨の日の靴汚れ対策

こんにちは、こびとです!


雨が続きますね~!

でも雨の日の休日は、
「外に出なくてもいいよ~」
「お部屋でぬくぬくしていていいんだよ~」
と言われている気がして
嫌いじゃないこびとです。

そんな雨の中、
先日、友達の結婚のお祝いをしに行きました!

e0197577_10073389.jpg
とても喜んでくれました~(*´ω`)
幸せをおすそ分けしてもらって良い気分で帰ってきましたー!!



さて、そんな雨降りの毎日ですが、

雨の日に革靴を履くのはシミができそうで不安・・・
かと言って、スニーカーも汚れてしまいそうで・・・

オシャレしたいのに
何を履いたらいいんだ!

と思う事はありませんか?


履きたい靴を履きたい。
そんな私は雨の日も
キャンバスのスニーカーを履いて出掛けました!
e0197577_10074551.jpg
ですがもちろん
雨対策は必須です!

e0197577_10075566.jpg
防水・撥水スプレー
【プロテクターアルファ】
レギュラーサイズ¥1500+税
ラージサイズ¥2000+税

防水することで、
泥水などによる汚れを弾いてくれるので、
汚れ防止になります☆

みなさん、雨の日は
「汚さない事前ケア」を大切にしてください!


★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~


by repaircareginza | 2017-10-17 10:23 | 靴磨き shoecare

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza