人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紳士大市、アツいです!

みなさんこんにちは!
なんか手元に靴が集まるタイミングってありますよね。
フラナガンです!
譲って頂いたりオークションで安く手に入ったりと、タイミングが重なって3足くらい靴が増えました。
それぞれの靴に語りたくなるような魅力があるので、その話はまた後日少しづつ…

という訳で今回紹介するのは新入りの1足。
銀座三越7Fで明日まで開催している「紳士大市」で手に入れた靴です。

紳士大市、アツいです!_e0197577_11031545.jpg

紳士大市、アツいです!_e0197577_11034410.jpg

このつま先、萌えです。
甲の抑えもかなり効いており、肌理の細やかさも申し分ナシ。
アノネイ社のボカルーを使っているんですって。

紳士大市、アツいです!_e0197577_11081405.jpg

ソールの仕様を見るとピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんね。
以前も取り上げさせていただいた皇室御用達、「大塚製靴」の一足です。



気になるお値段はなんと諭吉さん1人分。
セールって本当にお買い得。


カカトまでしっかりと作り込まれたキーパーを合わせても諭吉さん2人もいりません。
セールって本当にお買い得…(2回目)

掘り出し物・お買い得な物が多い「紳士大市」。
天候が悪くて外出が億劫になってしまいがちですが、思わぬ収穫があるかもしれませんヨ!

そして今日は


こんなイベントも!

外は寒いですが、銀座三越はアツいイベントが盛り沢山ですね!
ぜひ暖かい装いでお越しください!

フラナガンでした!




★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~





by repaircareginza | 2017-10-15 11:17 | イベント情報

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza