ひとり登山部

こんにちは、こびとです!

予め言っておきますが、
今回は靴ネタではありません(・∀・)
こびとのプライベート記録です☆


最近よく山に登ります。
「山ガールデビュー?」と言われますが、
特に可愛い格好はしません。

コンクリートだらけの都会を抜け出し、
自然のマイナスイオンの中で過ごす休日は
それはそれはリフレッシュできます!!

先日は交通費節約の為、
都内の高尾山に行きました!

e0197577_10011543.jpg
高尾山口駅から出発。

最初これを
「たかおやまぐち駅」かと思っていたことは
ここだけの話です。

e0197577_10013583.jpg
コースがいくつもあるのですが、
一番険しいコースで登りました。

一般的に男性が100分かけて登るコースとのことでしたが、
割と早歩きで登ったら50分で登り切りました。
意外と足腰強めなこびとです。

e0197577_10020680.jpg
水きれい・・・。


下山途中でおじいさんに拾われ
色々な場所へいざなわれ・・・

柿やらドーナツを買い与えてくださいました。
e0197577_10022964.jpg

そしてなぜか蕎麦までごちそうに・・・
e0197577_10021799.jpg
そんな高尾山の旅!

リフレッシュでしました!

次の登山計画を立てて
また行ってきます!


★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~


by repaircareginza | 2017-10-13 10:18 | スタッフの日常

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza