【徹底解剖】目的別!!おすすめシューケアセット~靴・カバンのお手入れ編~

みなさまこんにちは、セガールです。。

夜から雨が降る予報が出ている時に限って、折り畳み傘を持っていくのを忘れます。

そして家にビニール傘が増えていく負のスパイラル。

どうにかしたいです。。


そんな話はさておき、、


目的別にシューケアセットを解説していくこのシリーズ。

今回は靴だけではなく、カバンやお財布などの革小物にもおすすめのセットをご紹介します!!



~靴・カバンのお手入れ編~

e0197577_10063074.jpeg

セントジョージセット(6000円+税)


e0197577_10062442.jpeg

【セット内容】
・デリケートクリーム
・アニリンカーフクリーム
・ステインリムーバー
・クロス
・竹ブラシ×2
・シューズブラシ白・黒


こちらは靴だけではなく革小物にまで使える便利なセット。

なんといっても…

e0197577_10061065.jpeg
無色の栄養クリーム2つ入っているのが嬉しいところ。


e0197577_10070038.jpeg
1つ目は言わずと知れたベストセラー商品、デリケートクリーム

水分が豊富で乾燥が進んだ革のお手入れには最適!!

ツヤが抑えめなので、マットな仕上がりになります。

革を柔らかく保ってくれる成分が配合されているのも嬉しいですね。


e0197577_10064496.jpeg
2つ目はアニリンカーフクリーム

デリケートクリームと比べてしっかりしたクリーム状なのが見て取れるかと思います。

アニリンカーフクリームは、これ一つで汚れ落とし・栄養補給・ツヤ出しが全て行えるスグレモノ。

時間が無い時、サッとお手入れしたい時にとても便利なんです!



無色のクリームのメリットは、その汎用性の高さにあります。

靴であれば、色を問わず使える点。

そして、カバンなどの革小物にも使える点です。


カバンなどに色付きのクリームを使用すると、洋服などに擦れた時に色が移る可能性があります。

そのため、革小物全般のお手入れの際には無色のクリームがおすすめなんです!


このセントジョージセットは、特徴の異なる2つの無色のクリームが入っているため、汎用性は抜群。


靴だけではなく革小物をたくさんお持ちの方におすすめのプレゼントです!!


以上、セガールがお送りしました!




★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~


by repaircareginza | 2017-09-17 10:46 | プレゼント

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza