コードバンの魅力って

皆様おはこんばんちわ
ふわふわHです。

連日のコードバンネタ投稿。

お察しの通り
コードバン熱が冷めやらなぬ今日この頃。

磨き方、回復力の紹介と来ましたので
「デザインの紹介」を。

e0197577_09534924.jpg
「YUKETEN」

モカシンやサンダルなどカジュアル靴を幅広く展開する中で
デザイン性の高い革靴を見ると「流石だな」と思い知らされます。

e0197577_09583084.jpg
伝統的なアメリカの生活様式からインスピレーションを受けているだけあって
重厚感、バランス共に◎。

e0197577_09583173.jpg
ロングウイングらかのサイドブローキング
そして、他のブランドの外羽靴に比べて、フロント部分がやや長く見えるようにデザインされている為か
利点でもある重厚感が良い意味で緩和されドレス感が高まっています。

しかも「コードバン」。
表面の独特の滑らかさは他の革では出せません。
希少価値が高り、市場に出回る数は少なく
探すことも最近は困難ですね。

メンテナンスには少々手間がかかりますが
それを凌駕する魅力が「コードバン」には存在するのです。









★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~




by repaircareginza | 2017-09-16 10:23 | コードヴァン

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza