人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバン・革小物の補色には…

みなさまこんにちは、セガールです。


突然ですが、みなさまカバンや革小物のお手入れってどうしていますか?


カバンや小物でも、基本のお手入れは靴と同じ。

ブラシ等で汚れを落とし、乳化性のクリームで栄養補給・ツヤ出しを行います。



しかし、一つ異なるのが補色について。


クリームジャーなどの靴用クリームを使うと、洋服などに擦れて色が移ってしまう恐れがあります。


そんな時にお役立ちなのがこちら。

カバン・革小物の補色には…_e0197577_10015385.jpeg
でん。
カバン・革小物の補色には…_e0197577_10015511.jpeg
レザーコンシーラー(1,100円+税)

こちらはレザー用の補色・キズ補修用クリーム。

靴はもちろん、カバンやお財布などにも使えます。


顔料性のため着色力が強く、しっかり色が乗ってくれるのが特徴。


さらに、乾燥すると触っても色が付かなくなるので、カバンなどの補色にはうってつけ。

ちょっとしたキズや角の擦れに色を乗せたい時、大活躍してくれます。


カバン・革小物の補色には…_e0197577_10015285.jpeg
色のバリエーションが豊富なのも嬉しいところ。

混ぜて色を作ることも出来るので絶妙な色合いだって再現出来るんです。


ぜひ一度試してみてください!


以上、セガールがお送りしました!





★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~


by repaircareginza | 2017-09-03 10:13 | 革小物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza