雨に備えて。。

みなさん、こんにちは!

先日、UFOキャッチャーでラジコンをゲットしました下町マジェスティック♨です☆
まさかこの歳でラジコンを手にするとは思いませんでした。笑
意外と楽しくて暇な時は遊んでいます。


さて、夏らしい暑さに加え雨もパラパラと降ることも最近は多くなりましたね。
そんな時は勿論、コチラ!
e0197577_12192488.jpg
プロテクタα (¥1,500+税)
某雑誌の防水スプレーランキングでは堂々の1位を獲得し
テレビ番組「ミヤネ屋」でも紹介された今旬のアイテムです。
靴以外にも使えるオールマイティなところが人気でもあります。
e0197577_12195291.jpg
e0197577_12200164.jpg
撥水性はご覧の通りです。
雨の日に履いてみましたがプロテクタαのお蔭で濡れる事はありませんでした!
みなさんもお出かけ前の靴や鞄にスプレーしてみてはいかがでしょうか。
きっと、大事なものを雨から守ってくれるはずです。

是非ご使用ください!
では、本日も銀座三越5階シューリペアコーナーでお待ちしております。
下町マジェスティック♨でした!




★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2017-08-10 12:23 |

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza