【NORIEI】「エイジング党」にはたまらない素仕上げコードバン!

こんにちは!チオノタイカイです!
先日、お休みの日に家の片づけをしていました。
今年はあまり着ていませんが、アロハシャツが何枚か出てきました。

ふわふわH氏もアロハの魅力に気づいてしまったようです。
ちなみにシルク100%のアロハを持っていますが、大切すぎてなかなか着る場面がありません。
柄もすごく派手な「龍」!
和柄も楽しめるところがアロハシャツの器の大きさを感じます。
まさに大人の夏のオシャレ着だと思います。

さて、今回は以前書かせていただきました「NORIEI」の素敵なエイジングの写真です。


靴好きの方ならこのことばだけでグッとくる「素仕上げコードバン」。
変化の大きなコードバン、それも素仕上げ……。
エイジング好きにはたまらない逸品かと思います。

e0197577_09481573.jpg
例えばこちら。
革本来の味わいが、まるで熟成されたお酒のように香ってくるようです。
e0197577_09481275.jpg
履き込むほどにツヤを増していくコードバンの魅力。


もしお立ち寄りの機会があれば、ぜひコラボレーションイベントを覗いてみてください!


★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2017-08-10 09:53 | 靴磨き shoecare

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza