「和」を象徴する靴べら

みなさんこんにちは!
工房に出勤してから天候が崩れることを知ったフラナガンです。
自宅を出たときはピーカンの空模様だったので天気予報のチェックを忘れていました…
やはり普段から折りたたみ傘は持ち歩くべきですね。

そんなノーガードで台風にさらされるであろう僕の立つ銀座工房にコチラが仲間入りしました!

e0197577_18462075.jpg

e0197577_18500492.jpg


「紀州漆塗り靴べら ショート ¥10,000+TAX」

持ち手の「古代塗り」と呼ばれる漆の色彩、ちりばめられた純金・銀の箔がなんとも雅な靴べらです。
本体の「鉄刀木」という木材の質感に加えて持ち手の色も三色から選べるので、どんな場所にも馴染んで華を添えてくれそうですね。

約30cmほどの取り回しのしやすい長さで、さらっとした滑りの良い木製であるため使い勝手も◎

さらにオススメしたい点としては…

e0197577_18584720.jpg
(モデル:こびとさん a.k.a 銀座工房のアイドル)

女性が持っているとすごく絵になる!というところ。
丸みのあるデザインと暖かな素材感がその理由でしょうか。

持ち手の柄もすべて微妙に異なる一点物ですので、ご贈答用にピッタリですね。


こちらのシューホーンスタンドとの相性も抜群です!

ぜひ銀座工房で直接ご覧ください!

フラナガンでした!



★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~






by repaircareginza | 2017-08-07 19:10 | シューホーン

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza