人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジェが選ぶ定番贈答品

みなさん、こんにちは!
先日、友人が突如結婚を発表し驚きと共になんだか寂しくなった下町マジェスティック♨です☆
とはいえ、めでたい事です(^^)/

そんな友人は地元を離れ新居へお引越し。。。
結婚祝い&新居祝いでも贈ろうかと思っています。

マジェが贈ろうかと思っているのは定番のコチラ!!
マジェが選ぶ定番贈答品_e0197577_16041570.jpg
レザーハンドルシューホーン(¥5,000+税)
丈夫なステンレス製のシューホーンにレザーの取手が付いております。
革のエイジングも楽しめるのがこのシューホーンの良いところですね!(^^)!
このシューホーンは強度もありながら薄さも兼ね揃えているので足入れも楽にできるのがGOODです☆

そして更に!!
マジェが選ぶ定番贈答品_e0197577_16052477.jpg
シューホーンスタンド(¥4,500+税)
安定感あるキューブ型のスタンド中央部分にはレザーを使用。
レザーハンドルシューホーンとの相性が抜群に良いです☆
合わせるとこんな感じです
マジェが選ぶ定番贈答品_e0197577_16053986.jpg
見栄えも良く贈答品としても良く選ばれるこのセット。
男女問わず人気です。
みなさんも是非店頭にてお求めください!!

では、銀座三越5階シューリペアコーナーでお待ちしております。
下町マジェスティック♨でした!!

★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~



by repaircareginza | 2017-07-28 16:28 | 革小物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza