人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローブクロスへシフトチェンジ

皆さんこんにちは、

夏場になると白T率が高くなる竹ブラシです。

どの色と合わせても無難な白Tは最強と思ってます。笑

暑い中、朝にあれやこれやと考えるのも面倒ですからね、、、

そう考えると安直ではありますが、やっぱりファッション楽しむなら沢山着れる冬が一番楽しい。。。


そんな話はさておき。

今日は靴磨きの乾拭き時に大活躍、グローブクロスのお話。


グローブクロスへシフトチェンジ_e0197577_10564183.jpg
【グローブクロス ブラック・ブラウン ¥500+TAX】


乾拭き時、

「靴下でやるよ!」
「ストッキングで代用しているよ!」

という方、多くいらっしゃるかと思います。

勿論、あるものでも良いかと思うのですが、このグローブクロスをお勧めするのも訳がありまして、、、



グローブクロスへシフトチェンジ_e0197577_10591742.jpg


こちらが新品時のグローブクロス。
真っ新ですね。


グローブクロスへシフトチェンジ_e0197577_11022758.jpg

こちらは使い込んだグローブクロス。
茶色のクリーム使用時に専用で使っております。
ご覧の通り靴クリームの油分蝋分がたっぷりとクロスにのっています。


このように使い込まれたクロスで靴をサッと乾拭きするとあら不思議、
ツヤ感が少し甦ります。


勿論靴クリームがこれだけ付着するので、
ブラック専用、ブラウン専用と色分けの必要が出てきますが、
使い込むとすごく便利なものに仕上がりますよ。


脱靴下!脱ストッキング!

是非グローブクロス、使ってみて下さい(^^)


以上、竹ブラシでした~



★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~








by repaircareginza | 2017-07-06 11:08

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza