【J.M.WESTON】334 屈強且つ華やかさで魅せる

皆様おはこんばんちわ
ふわふわHです。

昨日の夜ディズニー映画「ダンボ」を半分くらい見ました。
名前は知っていたものの、全く見たことなかったので妻にあらすじを少し教えてもらうと
何だか悲しい話のようで感傷に浸っていました。


いざ見てみると、
やっぱり悲しい。


唯一悲しくなかった前半部分で
ダンボのお母さんの名前がジャンボだという事を知り衝撃を受けると共に
耳の大きいダンボの可愛さ
背中に乗っているネズミの「良い奴感」が素晴らしかったです。

見たことない方は是非見てみて下さい。


e0197577_12150684.jpg
【J.M.WESTON】334

バックルを外すと大きな耳みたいになるな…
なんて思ってしまいますがその部分は置いておきまして。


最近は、柔らかい素材で素足で履くダブルモンクが一世を風靡しておりますが

正に真逆。

屈強且つ重厚感マックスなダブルモンク。
e0197577_12150714.jpg
ダブルモンクにフルブローグ
メーター振り切りの華やかさです。

e0197577_12150778.jpg
バックルは四角いデザインでゴールド。
ソールはダブルソール。

華やかさの中に男らしさが垣間見れ
ネイビーのスーツなんかにも合わせられそうです。

私も買うなら屈強なダブルモンクが良いです。




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2017-05-19 17:01 | J.M. WESTON

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza