【SANTONI】ミニマルでモードな面構えの一足

こんにちは!チオノタイカイです!
最近、シャツ一枚にサスペンダーという姿で街中を歩いていると、振り返って見られる機会が多いです。
サスペンダー姿ってやっぱり珍しいのですかね……。

さて、今回ご紹介する靴はイタリアを代表するシューメーカー「サントーニ」から登場したかっこいい一足です。

e0197577_11054100.jpg
【SANTONI】
履きやすさとデザインセンスに定評のあるサントーニ。
それにしても、こちらのようなデザインはすごく珍しいですよねぇ。
紐もアイレットも無し。ステッチも無く、レベルソのストレートチップです。
スクエア気味のトゥーもあまり見ないですよね。

e0197577_11053977.jpg
ズームアップして見るとこのような面構え。
ミニマルを追求したモードな印象を与えてくれます。

e0197577_11054025.jpg
ちなみにソールも変わった作りになっています。
このように……なんとヒールが独立した作り!
レディースではたまに見るデザインですが、メンズではあまり見かけません。
こうすることでサイドのシャープさが際立ってよりシュッとした勢いが出てくれます。

まるでモードデザイナーがデザインしたかのようなトレンド感のあるデザイン。
マルジェラやラフシモンズのお店に並んでいても全然不思議ではないほどかと……。
改めてサントーニのデザインセンスに感動しました。
モード系がお好きな方、ぜひオススメです!



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時

by repaircareginza | 2017-05-13 11:24 | Santoni

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza