パンプス、サンダルの前滑りでお困りの方


みなさんこんにちは!
こびとです!


暖かい季節になり、
女性の方はパンプスを履いている方も多くなりました。

もうすぐ、サンダルの季節にもなりますね!


ただ、カカトの高い靴にはどうしてもある悩みが・・・

そう、前滑りです!!

つま先が痛いんですよね・・・
つらいですね・・・

そして、前に滑ってしまうので、
カカトに隙間が出来て脱げやすくもなりますね。

歩くとパカパカしますね。
これもまた、余計に疲れるのです。


そこで、カカトの高い靴の必需品!
e0197577_09562305.jpg
【ハニカムキュートジェル】¥700+税


これを付けるだけで、とっても楽になりますよ!



こんな良いことろがあります。

◆回りを薄くカットした構造は、
段差を感じず、履いた時に圧迫感がありません。

◆「ジェルはベタつくから嫌・・・」という方も多いのですが、
これはシリコンのような素材なのでベタベタすることはありません。

◆厚さは1ミリ、2ミリ、3ミリから選べます。

◆汚れたら洗って繰り返し使えます

◆黄ばんで汚くなりません


リピーターの方も多い滑り止めです!

これからの季節、ぜひ活用してください!







修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~


by repaircareginza | 2017-05-05 10:08 | インソール

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza