人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!ご旅行の際に是非...

みなさんこんにちは、

ゴールデンウィーク、略してGW。。。

実に甘美な響きです。

お久しぶりです、竹ブラシです。

私個人的にはGWの思い出はこれといった思い出は無く、ひたすら部活していたような。
狭いコートをまるでハムスターのごとく走り回っていた覚えがあります。
最近になってあの頃に戻りたいなぁと思う今日この頃です。


そんな話はさて置き。


長期休暇ということでご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?
旅行でもやっぱり足元はバシッと決めたいよね!
世のお洒落さん達はきっとこう思うはず。。。



本日はそんなご旅行に行かれるお洒落さん必見の簡単ケア用品2点をご紹介。



GW!ご旅行の際に是非..._e0197577_11175003.jpg


左:ポリッシングコットン(¥400+TAX)
右:M.モゥブレィ クリームエッセンシャル(¥1800+TAX)





クリームエッセンシャルの蓋を抑えてドレッシングのように振った後、
コットンにサッと薄くのせ、靴に馴染ませた後に乾いた面で乾拭きして上げれば完成。

これだけで簡単に汚れ落としとツヤ出しが出来る優れものです。



GW!ご旅行の際に是非..._e0197577_11184232.jpg


そしてそして、
スムースレザーであれば靴だけではなくカバンに、財布に、ベルトにと守備範囲も広い。。。



ご旅行にいかれるお洒落さん、是非ご旅行前に銀座工房でこの2点セットをご準備してみてはいかがでしょうか???


以上、竹ブラシでした~



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~




by repaircareginza | 2017-04-29 11:24 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza