【Stefano Branchini】この圧倒的ノルベ、復活のブランキーニ!

こんにちは!チオノタイカイです!
先日、会社の新人歓迎会に参加してきました。
新しい顔ぶれのフレッシュなメンバーが仲間入り!
これからがとても楽しみですね!

さて、実は隣の紳士靴売場にも「新メンバー」が仲間入りしています……
それはこちら!!

e0197577_11221443.jpg
Stefano Branchini

以前にもブログで一度ご紹介しておりました。ブランキーニです。
しかしこちらの一足はまたひと味違います……。

e0197577_11221916.jpg
このノルべは……!イミテーションではなく、本物のノルべです!!
ブランキーニ氏が靴のデザインとして取り入れた大胆なディティール、スクエアトゥも相まって力強さを感じさせます。
イタリアントラッドの香りをセクシーにアレンジした「色気靴」
このジャンルはブランキーニ氏の開拓したジャンルですね。

こうしたジャンルの靴は持っていませんが、一足欲しいと思わせる圧倒的な魅力があります。
お値段は30万円+TAX
靴としての魅力ももちろんですが、ここまでの仕事となると一個の作品に近い価値を感じます。
一時期は見る事の少なかったブランキーニですが、このノルベを見ると「やっぱり流石だなぁ」と思わせられました。




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時


by repaircareginza | 2017-04-20 11:31 | Stefano Branchini

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza