人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Church's】ネバダカーフのニクイヤツ【Burwood】

みなさんこんにちは!
僕のこと、覚えていてくれていますでしょうか…
こたつを仕舞うタイミングを窺っているフラナガンですよ!

みなさんお変わりありませんか?
僕は数年ぶりにちゃんとした美容室に行ったら想像以上のパーマになりました。
希望を上手く伝えるのって難しいですね。

そんなカーリーヘアの僕が最近買った靴と言えば…

ばばん
【Church\'s】ネバダカーフのニクイヤツ【Burwood】_e0197577_11032442.jpg
【Church's 「Burwood」】


ブログをご覧頂いている方には二度目のお披露目ですね。

竹ブラシ先輩に記事にしてもらっております。↓


今回はこの記事にはない情報を…と思い、こんな写真を撮って参りました。

【Church\'s】ネバダカーフのニクイヤツ【Burwood】_e0197577_11093461.jpg

意外とキレイなインソール。
都市表記に「TOKYO」が無いので一つ前のものですね。
ぼやけてしまっていますが、タン上のギンピングがツボだったりします。

【Church\'s】ネバダカーフのニクイヤツ【Burwood】_e0197577_11110093.jpg

4都市表記のChetwyndとのツーショット。
同じ内羽根フルブローグでも木型が違うと印象もガラリと変わりますね。

というわけで、次回はこのChetwyndとBurwoodの徹底比較をしたいと画策しております!

次の更新もご期待ください!

本日も大切なお靴のお持ち込みをお待ちしております。
フラナガンでした!




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~



by repaircareginza | 2017-04-19 11:22 | Church's

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza