【EDWARD GREEN #BELGRAVIA】力強さとラグジュアリーを感じさせるタッセルローファー

こんにちは!チオノタイカイです!
先日、友達と中華料理屋で紹興酒を頼みました。
「飲み方はどうしますか?ロック、水割り、熱燗ありますよ」
という店員さんのことばに驚きました。
熱燗もアリなんですね!
好奇心のままに熱燗を頼んでみるとすごくおいしかったです。
香りがいつもより強くふわっと広がり、味もよりハッキリと鮮やかに感じられました。
とても良かったので、紹興酒好きの方にはぜひオススメです。

さて、今回はよくご来店いただく常連の方よりお預かりした一足をご紹介します。

e0197577_09385848.jpg
【EDWARD GREEN BELGRAVIA #184ラスト】
イギリス靴の代名詞エドワードグリーン、タッセルローファー「BELGRAVIA」
適度にシェイプされたトゥーにはハイシャインを施しております。
普通のよくあるタッセルローファーと違い、こちらのタッセルは紐部分が編み紐になっています。
靴に立体感が出るだけでなく、装飾としてもラグジュアリーを感じさせてくれますねぇ。

e0197577_09390369.jpg
後ろから見るとこのような見た目です。
カカト部分の端正なモカ縫いと相まって編み紐の豪華さが際立ちます。
(なんとなくヒールのモカ縫いを見るとブルックスブラザーズの靴が思い浮かびます)

タッセルローファーというカジュアルな靴ながら、スーツに合わせても負けないような力強い魅力が詰まっています。



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2017-04-17 09:46 | Edward Green

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza