よなよなクリーニング

皆さんこんにちは、くしゃみが止まらない竹ブラシです。

風邪なのか、花粉症なのか、どっちであっても嫌なものです。。。


そんな話はさておき。


さてこの前の休みの日の前夜、お酒を飲んでほろ酔い気分で帰宅。

仕事から帰り自室のシューズラックをふと見ると、靴の汚れが無性に気になりまして、、、

コバ回りの小さな銀浮き、塩浮き、乾燥 etc...

気が付けば深夜3時まで靴のクリーニングをするという。笑


次の日が休みとはいえ、自分自身でもなぜここまでやったのかよくわかりません。笑



ただその甲斐あって、次の日にはデリケートクリームと仕上げのシュークリームで磨き込みまして、お気に入りの靴が綺麗さっぱり。



e0197577_11274509.jpg

【H.ARAI】



e0197577_11290769.jpg

【J.M.WESTON】



e0197577_11303039.jpg

【JOHN LOBB】



やっぱり気持ち良いものですね。。。


ちなみに今回仕上げに使用した靴クリームは、、、




e0197577_11335839.jpg


e0197577_11351877.jpg

【M.モゥブレイシュークリームジャー】¥900+TAX


原点回帰、やっぱりこれです。

伸びの良さと透明感のあるツヤ、使ってみると「やっぱりこれだよなぁ」と感じます。。。



e0197577_11371215.jpg


銀座工房ではこれだけ沢山のカラーでM.モゥブレイシュークリームジャーを展開しております。


気になる方は是非銀座工房まで!


以上、竹ブラシでした~



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~



by repaircareginza | 2017-04-09 11:39 | 靴磨き shoecare

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza