【J.M.WESTON ルモック】新色登場、足元に華を添えるショッキングピンク

こんにちは、チオノタイカイです。
また新しく靴を買いました。
こんな春の予感がする季節にも関わらずゴツいブーツです。
サイズをかなりタイトに攻めてしまったので足に激痛が走っています……。
革も非常に硬く、馴染むまでどのくらい時間がかかるかわかりません。
夏まで履き倒せばまた寒くなってくるころには足に馴染んでくれるのではないかなと期待しています!

ところで「新しい靴」っていいですよね。
気分まで新しくなってくれて、この相棒といっしょにどこまで歩こうか?なんて考える楽しさもあります。
というわけで紳士靴売場より新入荷の「新しい靴」をご紹介します。

e0197577_16170199.jpg
【J.M.WESTON LeMoc】
老舗フランスのシューメーカー、JMウェストンより春夏の新定番ローファー「ルモック」の新色が登場です!
色の名前は「ショッキングピンク」
履き口のキャメルカラーのボックスカーフがソールの色とマッチしていて派手ながらエレガンスも感じる好配色ですね~

e0197577_16170615.jpg
ルモックの良さは足なじみの良い製法のため、買ってすぐ履けるところ!
そして色のバランスがどれもすごくいいんですよね。
ショッキングピンクというと安っぽく見えてしまうかもしれない難易度の高い色ですが、こちらは深みがあり高級感が違います。
足元にくると良いアクセントとしてオシャレ度をアップさせてくれることでしょう。
なかなか服には取り入れづらい色ですが、足元なら意外と違和感がないんですよね。
春の気分転換に最適な一足です。

銀座三越では他にもまだまだ魅力的なウェストンがあるので、またご紹介できればと思います。


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2017-04-03 16:35 | J.M. WESTON

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza