ABBYHORN番外編『アビィレザースティックの魅力』

みなさまこんにちは、今朝電車が遅れてハラハラしていたセガールです。

普段そんなに遅れない路線で遅延すると余計に不安になりますね…心臓に悪いです。。

さて、本日はABBYHORNブログの番外編!
こちらのアイテムをご紹介します。

e0197577_11153644.jpg
アビィレザースティック(6500円+税)

一歩進んだレザーケアには欠かせないお役立ちアイテム。

靴べらと同様、天然の水牛の角から削り出された一本。

その用途は様々です。
一番良く知られているのはコードバンの履きジワを潰すことかもしれませんが、それ以外にも…
e0197577_11163610.jpg
ソールモイスチャライザー(画像左/1500円+税)と合わせて使ってレザーソールのケアをしたり、
デリケートクリーム(画像右/1000円+税)と合わせて銀浮きを潰す、なんてことも可能です。

e0197577_11160550.jpg
また、一つ一つ色や柄が異なるのも面白いところ。

私セガールとしてはこちらの透明感ある一本がお気に入り。
控えめに入ったブラウンの模様もいい味出してます。

靴磨きにこだわりのある人なら一本持っておいて損は無い!!

そう自信を持っておすすめ出来るアイテムです。

以上、セガールがお送りしました!



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時



by repaircareginza | 2017-03-17 11:33 | ABBYHORN

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza