人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴紐で迷ったときには…

みなさまこんにちは、macを購入したものの使い方が分からずに戸惑っているセガールです!

特に、macだとブラウザの閉じるボタンが左上にあることに衝撃を受けました。
つい右上をクリックしてしまうけれど、次の瞬間そこにボタンが無いことに気づいてちょっとイラッとします。(笑)

そんな話はさておき、、本題へ移ります。

靴を長く履いていると、知らず知らずのうちに傷んでいってしまうものがありますよね。
そう…
靴紐で迷ったときには…_e0197577_12414771.jpg
靴紐です!!

靴紐も履いているといつの間にか摩耗が進んでしまうもの。

「出先で靴紐が切れてしまった!どうしよう!」

そんな時も銀座工房にお立ち寄り頂けば安心です。

また、「そういえば靴紐がだいぶすり減って来たけど、長さが分からないな…」なんてこともあるかもしれません。
そんな時には・・・

靴紐で迷ったときには…_e0197577_12415359.jpg
靴紐の袋の裏側にサイズ早見表が付いているので安心です!
こちらは、縦に数えた時の穴の数に応じた長さが表記されています。

もし靴紐で迷われた際は、ぜひ銀座工房へお立ち寄りください!

以上、セガールがお送りしました!



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~


by repaircareginza | 2017-02-21 13:13 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza