銀座三越 紳士靴売場の旅「Tricker's 変り種 編」

みなさんこんにちは!
お気に入りの柔軟剤がどこにも売っていないので、最近はゴワゴワな服ばかり着ているフラナガンです!
難しいですよね、柔軟剤って。
香りの好みが人それぞれ違うので種類も多い上に、組み合わせる洗剤の香りによって洗い上がりの香りがサンプルと異なる…なんてことも。
自分の理想の香りを発見できる日は来るのでしょうか…

そんなゴワゴワな僕の立つ銀座三越紳士靴売場では、もちろんTricker'sのお取り扱いもあります!

紳士靴では定番のブランドですが、なんだか意外な感じがしますね。
僕がドレスシューズばかり見ているからでしょうか。

売り場に出ているラインナップは、お馴染みのカントリーブーツは勿論のこと、

e0197577_11581731.jpg

e0197577_11564648.jpg


こんなちょっと変わったデザインのものまで置いてあります!
黒とブルーの組み合わせは最高にクール!ですネ。
ブルー単色ではなくラインが入っていることで遊び心のある表情に見えます。

中でも特に特徴的な部分が

e0197577_11574600.jpg

ライニングが真っ赤!情熱を感じます!
アッパーでの遊び心とライニングの大胆さ…
まさに外柔内剛の化身ですね。男らしいです。

上手く着こなすには僕にはまだレベル上げが足りなそうな靴ですが、こういう靴を一足持っていると服選びが楽しくなりそうですね!

フラナガンでした!



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時

by repaircareginza | 2017-02-16 12:09 | Tricker's

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza