ABBYHORN㉑『ダルメシアンな一本』

みなさまこんにちは、先日ダイソンの掃除機を購入したセガールです!

さっそく使ってみたのですが、キャッチコピーにある通り流石の吸引力でした。。
うち、こんなに汚れてたのか…と若干ショックを受けるくらい(笑)

これから休みの度に大活躍してくれそうです。。

さて、そんな話はさておき。。
忘れたころにやってくる、久しぶりのABBYHORNブログ。

e0197577_11412107.jpg
ABBYHORN P11(3800円+税)

こちらはABBYHORNの中では一番小さいサイズのP11。

長さは約11cm、携帯用として最適なサイズです。

表側はやや白っぽい透明感があります。
白とこげ茶の模様を見てちょっとダルメシアンっぽい…なんて思ったり。

続いて裏面。

e0197577_11415112.jpg
打って変わってこちらは白色。

天然の繊維跡が綺麗に模様となって出ています。

P11は小さいうえに非常に軽いので持ち運びに重宝します。
ポケットに入れてもかさばらないのがまた良いところ。

おしゃれで実用性あり、プレゼントにも普段使いにもおすすめ出来る一本です。

以上、セガールがお送りしました!



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時



by repaircareginza | 2017-02-13 11:58 | ABBYHORN

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza