「ほっ」と。キャンペーン

靴紐選びの参考に。

皆さんこんにちは、風が冷たいですね、、、竹ブラシです。

ここ最近日中はそこそこに暖かい日が続いていたようで。

まぁ私たち建物の中で一日のほとんどを過ごしているので、その恩恵を全く受けることが出来ていないのですが。笑


今日は打って変わって冷たい風がびゅんびゅんと吹いている東京。


気温差で体調を崩さないよう注意したいところです。


そんな話はさておき。




さて、ここ最近靴紐のお問合せ頂くことが不思議と多いです。


e0197577_11060803.jpg

e0197577_11062186.jpg


当工房でもこんな感じに展開しております。
スペースの関係上店頭には出せておりませんが、この他にも沢山種類がありますのでお気軽にお申し付け下さい。。。


さてお問合せの際一番多いのは「紐の長さ」です。



紐の長さ選びの際、元々つけられていた紐があるのが理想なのですが、
ふと思いついてご購入される方も多いかと思います。
なかなかそういう訳にはいきませんよね。


その時、最も重要となるのが縦に数えた時の「穴」の数。



当社の靴紐のパッケージにはこのように、、、


e0197577_11063125.jpg

参考サイズを記載しております。

もし元々つけられていた紐がお手元にない場合は、付けたい靴の穴の数をチェック、又は思い出してお選びいただくと良いかと思います。


ただ、

・長さには拘ってます!
・紐は解かずに結んだままにしているよ!
・長め or 短めが良いなー

等々...お気に入りの靴ゆえに譲れない拘りも有るかと思います。。。

失敗したお買い物をしたくない!ベストな選択を!

そういった方は大変お手数ではありますが、片足だけでもお靴をお持ち頂いてお選びいただくことをお勧めいたします。


今後の靴紐選びのご参考に是非。。。


以上、竹ブラシでした~



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時


by repaircareginza | 2017-02-07 11:23 | 靴磨き shoecare

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza