【J.M.WESTON】87万円のシングルモンクがすごいです

こんにちは!チオノタイカイです!
最近、腕時計を何か買おうかなと検討中です。
そういえばトムフォードがついに腕時計も作るとか風の噂で……。
コスメ、メガネ、そして腕時計。
服以外へのデザイン意欲はまるでラガーフェルドのようですね。
そのうちトムフォードデザインの建物や家具が出るのではないかと期待しています笑

さて、今回は紳士靴売場に並ぶJ.M.WESTONから逸品をご紹介します。

e0197577_11342588.jpg
【J.M.WESTON #531】
ウェストンの中でも50年以上続くシングルモンクの定番モデル
しかし素材がカーフではなくてクロコ!
雰囲気がガラッと変わりますね~。
特に、ウェストンのクロコは鱗の揃い方が格別です。
トゥーから甲への流れ、ヒール周りのどっしりとした感じ、完璧です。
ここまで揃えるなんて、かなり厳選された素材でしかできません。

e0197577_11342304.jpg
細かなところを見ていきましょう。
バックルにはWESTONの「W」
このアンティーク調な風合いがたまりません。
靴のエイジングが進むと更にかっこよく見えてくることでしょう。

e0197577_11342661.jpg
またちなみにウェルトは「メス入り」です。
クロケットで有名な仕様ですね。
縫い糸が表に出ないのでよりドレッシーな印象を強くしてくれます。
ウェストンでは珍しいですよね~。

ところでお値段なのですが……。
なんと「¥871,000+税」!!!!
ヒィー(((゚Д゚)))

しかしここまで完璧な靴となると、お値段にも納得感があります。
ウェストンのクロコはそのうち絶対に手に入れたい……。
そう思うチオノタイカイでした。




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時

by repaircareginza | 2017-02-02 11:50 | J.M. WESTON

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza