ファッションは自由だ!

おはこんばんちわ
ふわふわHです。

今日は朝から「携帯が壊れました!」と嬉しそうに出勤してきたチオノタイカイと2名体制です。


土曜日には今年初のFANS.入店。
竹ブラシが顔を出してくれたのですが「つなぎ買っちゃいましたよー」と嬉しそうに話してくれました。
e0197577_09234822.jpg
生地がとても上質らしいので今度出勤してくる時にでも着てきてもらい
触らせて貰いたいと思います。

e0197577_09233552.jpg
「生地が上質でもこんな感じにガンガン着用しちゃいますよ!」と竹ブラシも意気込んでおり、今後の新☆竹ブラシにご期待ください。



ちなみに私もつなぎを一着持っていますがとても暖かかく着馴れると便利。
ただ着るシーンが今は無いので実家眠っています。
今度持って来て竹ブラシと記念撮影でもしたらブログで更新したいと思います(笑)

e0197577_11564691.jpg
洋服も靴も自由が一番。
自分の気に入ったものを自分なりに着こなして
楽しむのが醍醐味ですね。
ファッションにルールなんてありません!

つなぎを折角着たならば上着は羽織らず
「つなぎ着てます!」感満載で竹ブラシには街にくりだしてほしいと個人的にはそう思っております。







修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時


by repaircareginza | 2017-01-24 12:09 | スタッフ私物

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza