「Englishman In New York」

Stingが来日するみたいですよ。

皆様おはこんばんちわ
ふわふわHです。

Stingといえば私の中では断トツで
「Englishman In New York」
アメリカにもイギリスにも行ったことのない私ですが高校生の時に飽きもせず何百回もリピートして聞いていた思い出があります。
英語も得意じゃなかったので完全に雰囲気で聞いている感じでしたが、冒頭の「コーヒーは飲まないよ、紅茶に限るよね」的な歌詞がなんともおしゃれでイギリス人に憧れたのを覚えています。

e0197577_10111009.jpg
やっぱりイギリス人であれば 足元はEdward Green(エドワード・グリーン)でしょうか。
色味もやっぱりブラウンで。


e0197577_11454158.jpg
それとも節度のある「イングリッシュマン」は街に溶け込むALDENを着用していたのでしょうか。
e0197577_10110927.jpg
いいや、歌詞から察するに、ばっちりブリテッシュスタイルで身を固めてニューヨークを闊歩していた事でしょう。

本日から気温がまた下がるようなので温かい紅茶をカフェテラスで頂いた後、銀座工房で靴磨きでも。ご来店心よりお待ちしております。





修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時


by repaircareginza | 2017-01-19 10:22 | Edward Green

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza