【ENZO BONAFE】ブローグに注目、良いバランスです

こんにちは!チオノタイカイです!
先日、靴を貰いました。
持っていなかったシュッっとしたタイプのモンクストラップ。
履いてみると意外と自分にも似合うなぁとうぬぼれ気味です。
かなり履き込まれており、ボロボロのところもあるもののリペア&ケアで復活!
ガンガン履いていきたいと思います!

さて、フラナガン氏がご紹介したように12/7水曜日には『ENZO BONAFEパターンオーダー会』です

とても楽しみにですね!
パターンオーダー会前ですが、売場の方で特にチオノタイカイおすすめのボナフェを紹介します。

e0197577_09594220.jpg
こちらの一足。
ウイングチップはデザインの密度が高いのでセンスがハッキリとわかりますね。
例えばトゥーのメダリオン、大きめの穴と小さ目の穴の配置。

e0197577_09594293.jpg
足元にくるとこんな感じでしょうか?
穴数が多めなのに大と小がリズミカルに配置されているので決してうるさくなりません。
特に、ボナフェのパーフォレーションはやや大きめで全体的に動きのあるバランス感になっています。
履くと間違いなく映えます!
少し派手めなスーツスタイルにもピッタリかなと思います。

銀座三越5F紳士靴売場にて並んでいますので、ぜひご覧ください。


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時


by repaircareginza | 2016-12-03 10:06 | NOW ON SALE

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza