銀座三越 紳士靴売場の旅 「Edward Green」

こんにちは!
天気とのタイミングが合わずに溜まってしまった洗濯物をようやく片付けることのできたフラナガンです!
やっぱり掃除洗濯がしっかり出来ると部屋も気持ちもスッキリしますね。
年末の大掃除の前に、今から少しづつ綺麗にしていこうと思います!

そんな僕ですが昨日に引き続き、お隣の紳士靴売場を探検させていただきました。
さすが銀座三越…
僕が石油王なら売場ごと買い占めたいほど良い靴がズラリ。
本日はその中から、良い靴の定番!靴好きの方なら一度は憧れるであろうコチラをご紹介いたします。



「Edward Green」

靴好きビギナーな僕は触れるのもためらってしまう、畏れ多い存在です…
しかし今回はフラナガン的グッとくるモデルの撮影のために頑張って写真を撮ってきました!

第一弾はコチラ
e0197577_12234254.jpg

Edward Greenの大定番「CHELSEA」です。追記:CURZONでした!申し訳ございません!(汗)
スワンネックや上品なヒールカップとトゥの丸みは言うまでもなく、僕がグッときたのは何といってもこの土踏まず部分の絞り込み。
靴全体の滑らかな曲線と相まってクラシック&エレガントの極みではないでしょうか…
実に素敵です。

他にも「Dover」、「Inverness」の写真も撮ってきたので、随時更新していきたいと思っております。

フラナガンでした!




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時


by repaircareginza | 2016-11-28 12:41 | Edward Green

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza