人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインリッヒディンケラッカー Rio、ウイスキーカラーコードヴァン

こんにちは!チオノタイカイです!
最近、急に寒くなってきましたね。
ブーツが欲しくなってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

特に個人的に気になっているのは……こちらの一足。

【delightful tool】
表革はゾンタのOLD ENGLAND。キレイめながら男らしさも感じられて、スーツに合わせて履いてみたいです。
バランス感がすごく「ツボ」ですね~。

さてところで、イギリス靴ともイタリア靴とも違う、良い靴をお預かりしました。

ハインリッヒディンケラッカー Rio、ウイスキーカラーコードヴァン_e0197577_12161914.jpg
【Heinrich Dinkelacker RIO】
イギリスやイタリアとも違う、ドイツのお靴ハインリッヒディンケラッカー。
「靴のロールスロイス」とも呼ばれています。

ハインリッヒディンケラッカー!
名前だけで既にかっこよすぎです!!
口ずさむだけでかっこいいのですが、靴はもっとかっこいいです!!
特にこちらは珍しいウイスキーカラーのコードヴァン素材。
さて、磨きましたが、しかし一番かっこいいのはこの角度ではないでしょうか?

ハインリッヒディンケラッカー Rio、ウイスキーカラーコードヴァン_e0197577_12161899.jpg
トリプルソールの力強さを味わえるこの角度。
まさに「重戦車」です。

ハインリッヒディンケラッカー Rio、ウイスキーカラーコードヴァン_e0197577_12161893.jpg
横から見ると本当にすごい厚みです(笑)


ハインリッヒディンケラッカー Rio、ウイスキーカラーコードヴァン_e0197577_12161915.jpg
ソールはもちろんレンデンバッハ!
そして豪華な飾り釘がかっこいい……!!!!


ところでディンケラッカーといえば竹ブラシ氏の大好物としても有名ですので、ぜひこちらのブログ記事もあわせてどうぞ。

今一番欲しい靴




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------

by repaircareginza | 2016-10-26 12:24 | Heinrich Dinkelacker

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza