人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い・・・けど履きたい!!

こんにちはー!
立て続けのこびとでーす(^O^)/!

まずはお決まりこびと事情から・・・

先日このブログで、J.M.WESTONの靴がお気に入りだとお話しました。
ですが、まだ少し足が痛くなってしまいます・・・
痛い・・・けど履きたい!!_e0197577_19154700.jpg

馴染んでしまえばこの痛みは無くなるのですが、
それまでの間、快適にお気に入りの靴を履きたい!と思いました。

そこで!これを使ってみました!
痛い・・・けど履きたい!!_e0197577_19153980.jpg
ハニカムキュートジェル
\700(+税)

こちらは1mm・2mm・3mmと
厚みが3種類から選べます♪

しっかりとグリップしてくれますので、
靴の中で足が滑って痛い!という方にはおすすめです☆

ちなみに私はどの厚みが良いか悩んだので、
間をとって2mmにしてみました(笑)
いい感じです!

歩くたびに靴の中で足が動いて痛かったのが、
ピタッと固定されて痛みがほとんどなくなりました!

パッケージは女性っぽいですが、
男性の方でももちろんお使い頂けます!

痛い悩みを抱えている方は、
ぜひお試しください♪

以上、こびとでした(^O^)/


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------


by repaircareginza | 2016-08-25 19:38 | J.M. WESTON

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza