人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紳士靴を知るために…!【EDWARD GREEN】

こんにちは!
作ったお弁当を持って来るのを忘れました…劇団ぴよこです(・◇・)ピヨピヨ
時々やってしまうのですが、大体出勤してから気付きます…。

少し久しぶりのブログですが、今日は売場女性スタッフK氏の仕事靴を紹介します!!

【EDWARD GREEN】チェルシー
紳士靴を知るために…!【EDWARD GREEN】_e0197577_12032002.jpg
なかなか女性でエドワードグリーンを履いている方は見かけないと思います。
K氏は「紳士靴に配属になって、どういうものなのかを知ろうと思った時に、とりあえず履いてみようと」と購入に至ったそうです。

その一足にエドワードグリーンを選ぶって素敵ですよね!

紳士靴を知るために…!【EDWARD GREEN】_e0197577_12025759.jpg
インソールからもガンガン履かれていることが伝わってきます。
紳士靴を知るために…!【EDWARD GREEN】_e0197577_12030375.jpg
5ハーフの木型は202。


紳士靴を知るために…!【EDWARD GREEN】_e0197577_12031259.jpg
しかも、ハーフラバーは貼らずにレザーソールのまま履いています。
レザーソール派の私と致しましては、ここもときめきました。
化粧釘も堪りません。

紳士靴を知るために…!【EDWARD GREEN】_e0197577_12032603.jpg

私も足が大きければきっと紳士靴を買っていたでしょう…。

靴好きあるあるですが、新品の靴が気になるのも勿論ですが人が履いている靴も気になりますよね。
工房に限らず、紳士靴売場も靴好きスタッフが居りますので是非足元にもご注目ください!







修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------

by repaircareginza | 2016-05-24 12:18 | Edward Green

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza