人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.M.WESTON、Ferragamo、Campanile!日本の夏、ローファーの夏

みなさんこんにちはー!チオノタイカイです!
先日、オートクチュール展に行ってきました(^◇^)ノ
豪華な素材使いは圧巻です!
靴も、ロジェヴィヴィエがディオールのために作ったパンプスが展示されていて、これがまた繊細かつ精妙な作りで……!!
とにかくバレンシアガとイブサンローランがすごいですよ!服がお好きな方、是非ともオススメです~!

もう気分的には夏っていう気温ですよね(笑)
外に出かけるとなると、ついつい靴選びで悩んでしまうチオノタイカイです。
夏らしいラフな格好で靴までスニーカーだと少し物足りない、もう少しだけカッチリさせたい。
そんな時にはローファーでしょう!
そこでチオノタイカイが個人的に、今のワードローブに欲しい!と思ったローファーをセレクトしてきました!

J.M.WESTON、Ferragamo、Campanile!日本の夏、ローファーの夏_e0197577_12014339.jpg
J.M.WESTON、Ferragamo、Campanile!日本の夏、ローファーの夏_e0197577_12014394.jpg
まずこちら!Campanileの鮮やかなスエード、夏だからこそ履きたいスエード。
そしてタッセルもオススメです。
服をとにかくラフにしたいんですよね、夏ですから。
そうなると足元には「飾り」が欲しい!となるとタッセルが活きるのではないかと思います!
奥のホワイトレザーはアイスブルーのデニムと合わせて履いたらかなりオシャレになりますよね!
(あと、カンパニーレはお値段もお手頃なのがまた素晴らしいですよね!!)
J.M.WESTON、Ferragamo、Campanile!日本の夏、ローファーの夏_e0197577_12014465.jpg
そして定番のフェラガモ、ガンチーニ。
服がラフでもこちらを履くだけでエフォートレス、頑張り過ぎないスタイルのオシャレが演出できる逸品かと。
それにやっぱり夏だからこそ!足元へのアクセントに最適なアイテムじゃないかと思います!

J.M.WESTON、Ferragamo、Campanile!日本の夏、ローファーの夏_e0197577_12014446.jpg
JMウェストンの180、こちらももちろん大定番ながら、夏はコンビがいいかもって思えます。
八分丈から九分丈くらいのパンツに合わせるなら、この黒いストラップがちょうどいいアクセントに!
黒系のパンツとの相性も間違いないですよね!

「夏はいつもスニーカーなんだけどスニーカーではちょっと物足りないなぁ……という時に履きたいローファー」
というコンセプトでご紹介させていただきました!笑



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------

by repaircareginza | 2016-05-05 12:17

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza