人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Crevaleathco】名刺入れ、新調しました。

皆さんこんにちは、球場で野球が見たい...竹ブラシです。

先日友人と食事をした際、プロ野球の話になったのですが、
その友人は今季開幕して既に3試合球場へ見に行ったとのことで羨ましい限りです。

ちなみに私の好きな野球選手はイチローです、、、ベタすぎますね。笑

そんな話はさて置き、、、

ブログタイトルにもあるように名刺入れを新調いたしました。

これまであまり使う機会がなかったこともあり、今までは大学の卒業記念品で頂いた名刺入れを使っていました。

そんなところにふわふわHさんが「名刺入れ作ろうや!!」
ということでご紹介頂いたのが【Crevaleathco】というブランド。

【Crevaleathco】名刺入れ、新調しました。_e0197577_11482171.jpg

【Crevaleathco】名刺入れ、新調しました。_e0197577_11501971.jpg
何より驚いたのが「手縫い」で作られていてこのクオリティの高さですッ( ゚Д゚)...美しい!!

これに合わせてお財布や手帳カバーなど是非合わせて作ってみたいなーと思います('ω')ノ

【Crevaleathcoホームページ】

※銀座三越でのお取り扱いはございませんのでご注意ください※

是非皆さんも新年度という事で心機一転!革小物を新調してみては??

以上、竹ブラシでした~


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------



by repaircareginza | 2016-04-23 11:58

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza