ソメスサドルのバッグ☆

皆さんこんにちは、止まらない物欲に戸惑いを隠せない竹ブラシです。

なんでしょうね、
「見てるだけだから!!!」
と強く意識はしているのですが、
いつも行くお店に行くと僕好みのモノを的確にお勧めしてくれるという、、、
悩ましいですね。。。

さて、そんな物欲にまみれた竹ブラシですが最近こんなものを買いました。

e0197577_13133930.jpg

ソメスサドルのバッグです。

実はこちら同じ工房で働いております、修理担当のUさんから譲って頂いたものです。

Uさんですがお洋服の趣味とか自分と近いものがありまして、
私の大好きなドイツのブランド【フランクリーダー】や今個人的に関心が高まってきているメガネのお話など非常に詳しい方なのです。

写真をご覧の通りバッグはほぼ新品!
ツヤツヤのテカテカです(*´ω`)

さてこちらのお手入れですが、、、

e0197577_13140177.jpg
お手入れするならこの3点で!!

平野ブラシ馬毛でブラッシング
ポリッシングコットンクリームエッセンシャルを少量取り全体的に軽く拭きあげる
③最後はサッと乾拭きで!

せっかくのツヤ感なのでしばらくはクリームエッセンシャルでツヤ感を保ち、
使い込んできたらリッチデリケートクリームで潤いをしっかり与えモチモチの仕上がりでエイジングを楽しみたいと思います('ω')ノ

どんな経年変化を見せてくれるのか、、、
今から楽しみです!!

以上、竹ブラシでした~


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------




by repaircareginza | 2016-03-28 13:34 | 革小物

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza