人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【before・after】七難隠すハイシャイン

みなさんこんにちは!
チオノタイカイです(^◇^)ノ

今回はこちらのお靴をケアしてみます。

【before・after】七難隠すハイシャイン_e0197577_14365760.jpg
なかなか手強そうに見えますか?
いいえ、そんなことはありません!
このくらいであればまだまだ蘇ります!!
では早速、まずは表面で固まっているワックスを落とします…↓
【before・after】七難隠すハイシャイン_e0197577_14365798.jpg
ワックスを落としてステインリムーバーをかけました。
ワックスが固まってボコボコしているところは改善されましたが、傷が目立ちますね。
そこで、乳化性クリームでしっかり補色してあげると……↓

【before・after】七難隠すハイシャイン_e0197577_14365780.jpg
このように。
つるんとしたつま先が戻ってきました。
さて、ここからハイシャインで整えます!↓

【before・after】七難隠すハイシャイン_e0197577_14365784.jpg
丁寧にワックスをのっけてあげればこのように!
この画像だけでは傷があった元の姿なんて想像できないかと思います(^◇^;)

傷自体はなくなりませんが、しっかりケアしてあげるだけで「長く、気持ちよく」靴を楽しめるかと思います。




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
-----------------

by repaircareginza | 2016-02-04 14:55 | びふぉーあふたー

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza