人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッセラー!ラッセラー!ラッセルモカシンbefore・after

みなさんこんにちはー!
チオノタイカイです!(^^)ノ

こちらのラッセルモカシン、覚えていらっしゃいますか?
ラッセラー!ラッセラー!ラッセルモカシンbefore・after_e0197577_11435906.jpg

そうです!日本橋のレオさんからもらったラッセルです!
↓↓↓
誕生日プレゼントをもらいました~!!(^◇^)
http://careginza.exblog.jp/23716316/

実はもらってからほぼ毎日のように履き続けていました。
靴の履きやすさがそうさせるのか、それともレオさんへの思いがそうさせるのか、とにかく酷使してしまったのです……。
なので、一度クリーニングしてあげました!
その結果がさきほどの写真の通りです。
白っぽくカサカサな感じです。
急いで油マシマシしなければ!
ラッセラー!ラッセラー!ラッセルモカシンbefore・after_e0197577_11434329.jpg
手前側after
奥側before
見事に復活しましたね。
むしろ以前よりツヤが増してるような気も?
きっとクリーニングでコンディションが整ったのでしょう。
ラッセラー!ラッセラー!ラッセルモカシンbefore・after_e0197577_11440296.jpg
仕上げるとこのような感じです。
ピカピカのツヤツヤ、美しい……。
もっちりとしたラッセル独特の質感といい、頬ずりしたくなりますね!
ちなみに……。

ラッセラー!ラッセラー!ラッセルモカシンbefore・after_e0197577_11434044.jpg
よくご覧いただくと……ステッチを黒に染めました!
おかげでより「シュッ」とした印象に。
ラッセラー!ラッセラー!ラッセルモカシンbefore・after_e0197577_11433806.jpg
このように細めのチノパンとの相性もよりGOODに!
この相棒とともにまだまだ走り続けたいと思います!!\(^o^)ノ




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
-----------------


by repaircareginza | 2015-12-16 12:01 | シューケア

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza