人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨・アフター・ケア

こんにちは!チオノタイカイです!
ようやく長かった秋雨が終わりましたね…(^◇^)
しかし……気分は晴れやかなのに、靴が曇りまくってます!
ご覧ください、これが共に秋雨を戦い抜いた相棒のバスローファーくんです↓↓↓

秋雨・アフター・ケア_e0197577_15023452.jpg
曇ってますね…。
秋雨・アフター・ケア_e0197577_15024488.jpg

白いシミまで…お恥ずかしい限りです(///)
急いでケアしなければ!!
秋雨・アフター・ケア_e0197577_15024108.jpg
(そして20分後…)
あまりに急いでいたので途中を省きましたが、再び輝きを取り戻しました!!


秋雨・アフター・ケア_e0197577_15025209.jpg
シミもなくなり、さらにハイシャイン!
テーブルが映り込むほど輝いてます!!
この相棒といっしょに明日のFNOを戦いぬきます!
「Fashion's Night Out」に備えて靴を輝かせたい方、ぜひご来店をお待ちしておりますm(_ _)m




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
-----------------



by repaircareginza | 2015-09-11 15:16 | スタッフ私物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza