人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずビックリのビフォーアフター

みなさまこんにちは。チノパンマンです。


先日、私のFANS.担当日にかまぼこBOYがかなり表面が傷んだコードバン靴を持って現れました。

「コードバンケアのサンプルに使うつもりなんです」と言ってケアを始めたので、私も協力して右足を仕上げました。
思わずビックリのビフォーアフター_e0197577_16321252.jpg
思わずビックリのビフォーアフター_e0197577_16321555.jpg
パッと見で「これはスゴイな…」と思わずにはいられないほどのコンディションでしたが、想像以上にキレイになりました。
※左足に見られる革のへこみなどは右足には元々ありませんでした。このようなへこみや変形はケアで綺麗にすることは難しいです。

コードバンの再生力の高さにビックリするとともに、素材としての魅力を再発見。


詳しいコードバンのお手入れ方法につきましては、過去のこんな記事が参考になるかと思います。




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
-----------------



by repaircareginza | 2015-08-23 16:37 | コードヴァン

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza